2015年9月16日水曜日

GBC♡

月曜日GBCのコンテストでした‼︎

柴とペアでがんばりました‼︎
私たちは⑥
衣装は抽選でギリギリまでわからず、その衣装に合わせて30分でヘアメイクをします‼︎

LUZのみんなが応援しにきてくれました♡
ドキドキ♡

スタート‼︎‼︎
 
クロスを外して立ってもらい全体のバランスも見ます‼︎
いつになく2人とも真剣な眼差しです‼︎

あっという間に30分…
やりつくしました‼︎

こんな感じです♡
ヘアもメイクもアシンメトリーにして
かわいく出来ました♡

賞はもらえませんでしたが、自分たちの納得のいく作品ができて満足でした‼︎

他のチームの作品も色々見れて勉強になりました‼︎

モデルをしてくれたさなちゃんありがとぉー♡♡


                         michi♡


0 件のコメント:

コメントを投稿