2016年4月15日金曜日

ワークショップ♡

LUZで取り扱いさせてもらってるアクセサリーmiisaのワークショップをしてもらいました♡


まずは自分のスキなパーツを集めて…
やっぱり好みが出ます‼︎
私はなんかこーんな感じ……


集中してます
細かい作業はスキなので楽しいですが
細かすぎて肩がこります.....(´Α`lll)o0

こんな感じで完成‼︎‼︎

それぞれの個性が出ます♡

私のはこーんな感じでできましたー♡


改めてmiisaのみさちゃんの凄さを思い知りました♡
物作りは楽し◡̈⃝♥︎

                  michi♡

0 件のコメント:

コメントを投稿