2017年11月9日木曜日

秋の恒例行事♡

おはようございます!

LUZの秋の恒例行事といえば…!?



マラソン大会です!

5日の日曜日にお休みをいただいて、みんなで頑張って来ました!!


最近はマラソンブームで色んな大会をやってて、人気の大会は抽選とかになっているみたいですね。

私たちは毎年、淀川市民マラソンという、淀川の河川敷を走るマラソン大会に出場してます!

淀川市民マラソンは先着順なので、早めに申し込めばみんな出れます!笑


今年は仲良くさせてもらってる美容室を巻き込んで参加しました!

天気も良く気持ちよく走れました!

みんな無事に完走できました!


運動の秋気持ちいいですよー!!



                 michi♡

0 件のコメント:

コメントを投稿