2018年9月5日水曜日

美髪矯正ハウオリ

こんばんわ!
昨日は台風すごかったですね。
みなさま無事だったでしょうか?
LUZはお店もスタッフも無事でした!
近くの堀江公園の木が折れててびっくりでした!

さて、8月1日から始まりました、美髪矯正ハウオリ
とにかく1度試してみてください!

今回はハウオリされたお客様のご紹介です。
Before                                After 
この方は他店でストレートパーマ
毛先パーマ、カラーをされてて毛先かなりのダメージ
細毛で広がりやすい髪質です

ハウオリをすると、このおさまり!
ツヤ感かなり違います。

気になら方はぜひ1度お試しください!

michi♡

0 件のコメント:

コメントを投稿