2020年12月14日月曜日

モリンガ始めました🌳



 こんばんわ!

早くも12月半分終わりました…

早いですね!

さてさて、最近お店で新しい商品をお取り扱いすることになりました!


フルーツモリンガスリム🌳

まだ飲み始めて1週間ぐらいですが、

なかなか調子がいいかもです

青汁にしてはフルーティで

めちゃくちゃ飲みやす🙆‍♀️

私のオススメは豆乳割りです!

シェイカーでフリフリしたら

スムージーみたいな感じでめっちゃ美味しい!

気になる方はLUZで試飲ができるので、

スタッフまで‼︎

年末忙しくなるので、

モリンガ飲んで、腸内環境整えて免疫力

あげて年末&コロナも乗り切ります💪

michi♡

0 件のコメント:

コメントを投稿