2018年7月13日金曜日

わたしの癒しの素♡

こんばんわ!

今週の月火お休みで、実家に帰ってきました!

私の実家は広島の福山市という所で、
新幹線で大阪から1時間ちょっとのところにあります。
意外と近いので、月1ペースで帰ってます。

わたしの最近の癒しはこの1才8ヶ月になる甥っ子です。

月1でしか会えないので、全然わたしの片想いなのですが、
帰るたびに何かしら貢いでます笑

でも毎回「誰だこれ?」みたいな顔で見られます!
でも負けずに愛を注いでます!

先月はは色々わかってきて、カットをさせてくれなかったので、今回はどうかな?と思ってたら
大好きな機関車トーマスに集中して余裕で切らせてくれました!
恐るべしトーマスの力!
今回は暑がりなので後ろは刈り上げました!

来月までは甥っ子の写メ&ムービー見て癒されてます
また来月が楽しみです!

キッズカットもやってます!
ぜひぜひ親子揃ってお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿