2018年7月19日木曜日

ダブルフェイスカラー

こんばんわ!
永谷です!
暑い日がつづきますねぇ。。。

今回は新しく出たカラーのご紹介です!
大人気のアプリエカラーから新しいラインがでました。

その名も「ダブルフェイスカラー」!!

光、スタイルによって、印象が変わるんです!
室内では少し暗めな上品な色味に、外の太陽の光によっては、
光に透けて、軽やかな透け感を楽しめるカラーなんです!

色はしっかり入るけど、透け感もあるという、新しいカラーなんです!

今回は暗めにしたいというご希望だったので

暗めにしっかり入るけど、ちゃーんと、色もしっかり入っております!
アッシュ系で暗いけど、ちゃーんとくすんでます!

退色していく過程も楽しめるからーです!

ショートの暗めおすすめですよぉー!!

                     michi♡

0 件のコメント:

コメントを投稿